ほぼボードゲームブログ。

Just a board game blog.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソロバリアント】ファンタジー・レルムズ

こんにちは! 『ファンタジー・レルムズ』のソロバリアントが複数ありましたのでご紹介いたします。英語の勉強を兼ねて今回も対訳になります。 訳してるだけですごい楽しかったので実際のゲームも楽しみです。 --------------------------------------------…

『ファンタジー・レルムズ』ルルブ冒頭部分を自由に訳してみた

こんにちは! 『ファンタジー・レルムズ』を購入することにしました! 今回は勉強を兼ねてルルブ冒頭の世界観的な箇所を訳します! 『ファンタジー・レルムズ』は、アークライトゲームズさんから2020年6月発売予定のカードゲームです。ファンタジー世界を舞…

【ソロバリアント】グレンモア

こんにちは! グレンモアを購入しました! ソロで遊ぶためバリアントを訳しましたのでご紹介します。 ------------------------------------------------------------------------------------------------ The moonfrog solitaire variant 作成: moonfrog-s…

【ソロバリアント】グレート・ウエスタン・トレイル - オートマ1.3対訳

こんにちは! 『グレート・ウエスタン・トレイル』を買いました! オートマのバリアントがありましたので今回は趣を変えて対訳でルール部分のみをここにご紹介いたします。(カード部分は表になっていてブログだとそのまま載せられなかったためテキストと写…

『イーオンズ・エンド』のススメ!

こんにちは。 本日は「イーオンズ・エンド」についてご紹介いたします。 いつも通りきっちりしたブログではございませんが、個人的に良かった点や気になった点を書いていきますので、ご参考にしていただければ幸いです。 【基本情報】 タイトル:『イーオン…